リミテッドⅡは在庫が無くなり次第廃番となります。
車種 | 型式 | スプリング | ダウン量/アップ-推奨-ダウン | アッパーマウント | 税別価格 | 税込価格 | 備考 | |||||||
フロント/ID65 | リア | フロント | リア | フロント | リア | 2023.8.1~ | ||||||||
TOYOTA | ||||||||||||||
C-HR | ZYX10 NGX10/ NGX50 |
H225-7K | 特別形状 5.0K | 0~-45~-75 | 0~-60~-70 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | (注2) | ||||
アクア | NHP10 | H200-6K | 特別形状 3.0K | 0~-40~-120 | 0~-40~-70 | マウントレス | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | ※5 | ||||
アルテッツァ | SXE10/GXE10 | H200-14K | ID65/H200-10K | - | - | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
アルファード ヴェルファイア |
ANH/GGH20W ATH20W |
H200-8K | 特別形状 10K | 0~-45~-80 | -15~-40~-80 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
AGH/GGH/AYH30W | H225-10K | 特別形状 10.5K | 0~-50 | -10~-60 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | ||||||
エスティマ | ACR/GSR50 | H200-8K | 特別形状 10K | 0~-45~-80 | -15~-40~-80 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
カローラツーリング | ZRE212W/NRE210W NRE211W |
H200-7K | 特別形状 H210-5K | 0~-35~-85 | -10~-40~-70 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | (注2) | ||||
カローラスポーツ | ZRE210H | H200-7K | 特別形状 H210-5K | 0~-35~-85 | -10~-40~-70 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | (注2) | ||||
カローラセダン | NRE210 | H200-7K | 特別形状 H210-5K | 0~-35~-85 | -10~-40~-70 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | (注2) | ||||
クラウン | JZS17 | H200-14K | ID65/H200-10K | -20~-120 | -20~-150 | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
クラウンエステート | JZS171W | H200-14K | ID65/H200-10K | -20~-120 | -20~-130 | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
セルシオ | UCF30 | H200-14K | ID65/H200-10K | -20~-130 | -25~-120 | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | ※4 | ||||
ノア・ヴォクシー | ZWR90/MZRA90W | H200-8K | 特別形状 10K | 0~-35~-65 | -10~-40~-60 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
ZWR95W 4WD |
H200-8K | 特別形状 10K | 0~-40~-90 | -50~-65~-100 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | ||||||
ハイエース 1.5inchダウン用 |
200系 2WD 3型 | ID55/H150-10K | ID55/H250-4K | 1.5インチ ダウン用 |
マウントレス | 2WD | ¥120,000 | ¥132,000 | ※3.6 | |||||
200系 4WD 3型 | バネレス | ID55/H250-4K | 1.5インチ ダウン用 |
マウントレス | 4WD | ¥120,000 | ¥132,000 | ※3.6 | ||||||
200系 4型~ | バネレス | ID55/H250-4K | 1.5インチ ダウン用 |
マウントレス | 2WD/4WD | ¥120,000 | ¥132,000 | ※3.6 | ||||||
プリウス | ZVW30 | H200-7K | 特別形状 3.5K | 0~-45~-120 | -30~-60~-85 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
ZVW50/51 | H200-7K | 特別形状 H210-5.0K | 0~-35~-85 | -10~-40~-70 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | (注2) | |||||
ZVW55 4WD | H200-7K | ID65/H225-6K | 0~-15~-80 | +5~-20~-55 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | (注2) | |||||
プリウスPHV | ZVW35 PHV | H200-7K | 特別形状 3.5K | 0~-110 | -30~-90 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | (注2) | ||||
ZVW52 | H200-7K | ID65/H225-6K | 0~-15~-80 | +5~-20~-55 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | (注2) | |||||
プロボックス | NCP58G/NCP51V | H200-7K | ID65/H180-5K | 0~-30~-100 | 0~-35~-65 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
サクシード | NHP160 NCP/NSP160 |
H200-6K | ID65/H180-7K | 0~-40~-70 | 0~-40~-60 | マウントレス | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | ※5 | ||||
マークⅡ クレスタ チェイサー |
JZX90/100 | H200-12K | ID65/H200-8K | 0~-100 | -10~-90 | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
マークⅡ | JZX110 | H200-14K | ID65/H200-10K | -10~-110 | -10~-110 | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
マークⅡヴェロッサ | JZX110 | H200-14K | ID65/H200-10K | -10~-110 | -10~-110 | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
ルーミー・タンク | M900A | H225-6K | 特別形状 3.5K | 0~-40~-65 | 0~-45~-55 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
|
||||||||||||||
NISSAN | ||||||||||||||
スカイライン | HCR32 | H200-8K | ID65/H200-6K | - | - | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
BNR32 | H200-10K | ID65/H200-8K | -30~-85 | -20~-60 | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | ||||||
ECR/R33・R34 リアコの字型 |
H200-8K | ID65/H200-6K | -20~-60 | -30~-70 | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | ※1 | |||||
ECR/R33・R34 リア丸型 |
H200-8K | ID65/H200-6K | -20~-60 | -30~-70 | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | ※1 | |||||
BCNR33/BNR34 | H200-10K | ID65/H200-8K | -20~-60 | -30~-70 | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | ||||||
V/KV/PV/CKV36 | H200-12K | 特別形状H225-9K | 0~-25~-75 | -5~-30~-80 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | (注1) | |||||
シルビア/180SX | S13/RPS13 | H200-8K | ID65/H200-6K | - | - | ピロ調整式 | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
シルビア | S14 | H200-8K | ID65/H200-6K | -40~-140 | -30~-100 | ピロ調整式 | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
S15 | H200-8K | ID65/H200-6K | 0~-30~-80 | 0~-35~-75 | ピロ調整式 | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | ||||||
セフィーロ | A31 | H200-8K | ID65/H200-6K | - | - | ピロ調整式 | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
セレナ | C27 | H175-10K | ID70/H150-10K | 0~-40~-70 | -25~-40~-75 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
フェアレディZ | Z34 | H200-12K | 特別形状 H225-9K | 0~-25~-75 | -5~-30~-80 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | (注1) | ||||
RZ34 バージョンST,S,T | H200-12K | 特別形状 H225-9K | 0~-20~-100 | 0~-30~-80 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | ||||||
ローレル | C33 | H200-8K | ID65/H200-6K | - | - | ピロ調整式 | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
C34/ C35 2WD | H200-8K | ID65/H200-6K | -40~-140 | -30~-100 | ピロ調整式 | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | ||||||
C35 4WD | H200-8K | ID65/H200-6K | 0~-60 | -30~-100 | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | ※1 | |||||
|
||||||||||||||
SUBARU | ||||||||||||||
レガシィ | BP5/BP9/BPE | H200-7K | ID65/H200-7K | - | - | ピロ調整式 | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
レヴォーグ | VM4/VMG | H200-8K | ID65/H180-5K | 0~-35~-60 | 0~-30~-60 | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
HONDA | ||||||||||||||
ステップワゴン | RK1/5 | H200-8K | 特別形状 6.5K | 0~-80 | -20~-60 | リジット | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | |||||
|
||||||||||||||
MAZDA | ||||||||||||||
ロードスター | NA6 HARD | H175-8K | ID65/H155-8K | -30~-60 | -30~-60 | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | (注) | ||||
ND5RC/NDERC | H200-6K | ID65/H225-4K | -5~-35~-100 | 0~-40~-70 | リジット | リジット | ¥120,000 | ¥132,000 | ||||||
(注)NA6 HARDは競技用タイプ、最低地上高を保つのが困難です。 |
||||||||||||||
SUZUKI | ||||||||||||||
スイフト スポーツ | ZC31S | H175-8K | 特別形状 4K | 0~-35~-65 | -5~-30~-60 | マウントレス | 別体式 | ¥120,000 | ¥132,000 | ※5 | ||||
※5:マウントレスキットは一部純正部品を使用。 |