■フルタップ全長調整式
■正立式ショック
■リジット&ノーマルアッパー
■リジットスラストベアリング
■リア アジャスター調整式
■減衰力20段調整式
■車高調レンチ付属

スーパーキッズは在庫が無くなり次第廃番とさせて頂きます。

車種 型式 駆動 スプリング ダウン量/アップ-推奨-ダウン アッパーマウント 税別価格 税込価格 備考
フロント/ID60 リア フロント リア フロント リア 2023.8.1~
SUZUKI
ハスラー MR52S/MR92S 4WD H165-6K 特別形状 2.7K 0~-35~-65 -20~-35~-60 マウントレス 別体式 ¥120,000 ¥132,000 ※1.2
ワゴンR
スティングレー
MH35S/MH55S 2WD H175-6K 特別形状 4.0K 0~-35~-65 -20~-30~-45 マウントレス 別体式 ¥120,000 ¥132,000 ※1
MAZDA
フレアクロスオーバー MS52S/MS92S 4WD H165-6K 特別形状 2.7K 0~-35~-65 -20~-35~-60 マウントレス 別体式 ¥120,000 ¥132,000 ※1.2

★:最大ダウンはスプリングアジャスター取り外し、純正ラバーを使用してスプリング直付けの仕様です。

(注)ダウン量は車両の仕様や個体差により数値が変わる事がありますので参考としてください。
(注)追突防止カメラ付き車やクルーズコントロール付き車、車高調が下がる事で追突防止性能などが正常に機能しない事があります。


※1:マウントレスキットは一部純正部品を使用。
※2:車高の下げ過ぎにご注意下さい。車高を下げ過ぎますと純正バンプラバーが干渉するため「不快な乗り心地」となります。純正バンプラバーは加工、取り外しは行わないで下さい。
※4:スタビライザー付車、スタビライザー無車の確認が必要です。(基本、ターボ車はスタビ付きです、ご確認下さい。)
※5:2017/11~
※6:リアテールレンズ下縁350mm確保出来ない場合はノーマルに戻して下さい。
   (弊社新車時測定365mm)エブリィ系OEM車系、64、17系 (注意事項) リア純正バンプラバーは加工や取り外し、ショートタイプへの交換など純正以外は使用不可となります。



  大きい画像で見る 別のウインドウで開きます