商品廃番のお知らせ
部材高騰、加工費などにより安定供給と価格維持が困難になりました。
補修部品やオーバーホール部品など製造が出来なくなりましたので廃番とさせて頂きます。
ご購入を検討されている方はご理解の上、お買い求め下さい。
車種 | 型式 | アッパーマウント | 仕様 | スプリング | STEALTH Complet 定価 | STEALTH Comle税込定価 | |||||||||
フロント | リア | フロント | リア | フロント | リア | Complete | Complete | Swift Ver | Swift Ver | Complete | Complete | Swift Ver | Swift Ver | ||
Type-1 | Type-2 | Type-1 | Type-2 | Type-1 | Type-2 | Type-1 | Type-2 | ||||||||
(ピロ) | (リジット) | (ピロ) | (リジット) | (ピロ) | (リジット) | (ピロ) | (リジット) | ||||||||
TOYOTA | |||||||||||||||
アルテッツァ | SXE10/GXE10 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 14kgf/㎜ | 10kgf/㎜ | - | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 |
アリスト | JZS161 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 12kgf/㎜ | 8kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - |
クラウン | GRS18 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 12kgf/㎜ | 10kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - |
GRS200 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 12kgf/㎜ | 10kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - | |
GRS210 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 12kgf/㎜ | 10kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - | |
JZS17 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 14kgf/㎜ | 10kgf/㎜ | - | ¥158,000 | - | ¥223,000 | ¥173,800 | ¥245,300 | |||
クラウン マジェスタ | JZS/UZS17 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 12kgf/㎜ | 8kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - |
マークⅡ クレスタ チェイサー |
JZX90 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 12kgf/㎜ | 8kgf/㎜ | ¥158,000 | ¥158,000 | ¥223,000 | ¥223,000 | ¥173,800 | ¥173,800 | ¥245,300 | ¥245,300 |
JZX100 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 12kgf/㎜ | 8kgf/㎜ | ¥158,000 | ¥158,000 | ¥223,000 | ¥223,000 | ¥173,800 | ¥173,800 | ¥245,300 | ¥245,300 | |
マークⅡ/ヴェロッサ | JZX110 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 14kgf/㎜ | 10kgf/㎜ | - | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 |
マーク X | GRX120 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 12kgf/㎜ | 10kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - |
GRX130 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 12kgf/㎜ | 10kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - | |
スイフトVerは 6K/8K/10K/12K/14K/16K/18K/20 kgf/㎜より選択可能。 | |||||||||||||||
LEXUS | |||||||||||||||
IS250/350 | GSE20/GSE21 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 12kgf/㎜ | 10kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - |
IS F | USE20 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 12kgf/㎜ | 8kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - |
GS350/430 | GRS191/UZS190 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 12kgf/㎜ | 8kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - |
SC430 | UZZ40 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 12kgf/㎜ | 8kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - |
スイフトVerは 6K/8K/10K/12K/14K/16K/18K/20 kgf/㎜より選択可能。 | |||||||||||||||
NISSAN | |||||||||||||||
シルビア | S13 | 調整式 | 固定式 | 倒立式 | 正立式 | 8kgf/㎜ | 6kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - |
180SX | RPS13 | 調整式 | 固定式 | 倒立式 | 正立式 | 8kgf/㎜ | 6kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - |
ローレル | C33 | 調整式 | 固定式 | 倒立式 | 正立式 | 8kgf/㎜ | 6kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - |
セフィーロ | A31 | 調整式 | 固定式 | 倒立式 | 正立式 | 8kgf/㎜ | 6kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - |
スカイライン | R32 | 固定式 | 固定式 | 正立式 | 正立式 | 8kgf/㎜ | 6kgf/㎜ | ¥158,000 | - | ¥223,000 | - | ¥173,800 | - | ¥245,300 | - |
スイフトVerは 6K/8K/10K/12K/14K/16K/18K/20 kgf/㎜より選択可能。 | |||||||||||||||
SUBARU | |||||||||||||||
インプレッサ | GDA A.B.C | 調整式 | 調整式 | 倒立式 | 倒立式 | 10kgf/㎜ | 8kgf/㎜ | ¥188,000 | - | - | - | ¥206,800 | - | - | - |
GDB A.B.C.D 前期 | 調整式 | 調整式 | 倒立式 | 倒立式 | 10kgf/㎜ | 8kgf/㎜ | ¥188,000 | - | - | - | ¥206,800 | - | - | - | |
GDB E.F.G 後期 | 調整式 | 調整式 | 倒立式 | 倒立式 | 10kgf/㎜ | 8kgf/㎜ | ¥188,000 | - | - | - | ¥206,800 | - | - | - | |
スイフトVerは 6K/8K/10K/12K/14K/16K/18K/20 kgf/㎜より選択可能。 ご注意 4WDの記載がない車種に関しては、すべて4WD車取付不可となります。 |
※TEMS又はAVS付き車、取付可能です。但しAVS機能は使用できません。 ※車高調交換後、外されたサスペンションは破棄せずに保管をして下さい。 ※車高調キットは純正ショックより外径が大きくなります。取り付け時に干渉しないかをご確認下さい。 スプリングの外径や位置が純正と異なる為ホイールインセットやタイヤサイズによってスプリングやショックなどに ホイールやタイヤが干渉する場合があります、その際はホイールスペーサーなどで干渉しないようにして下さい。 スペーサー取付けによる不具合が生じた場合のクレームは一切お受け致しません。 ※最低地上高より下げて使用した場合、製品不具合、車両破損など一切対応致しません。 ポップアップフード付き車の� |