商品廃番のお知らせ
ステルスは部材高騰、加工費などにより安定供給と価格維持が困難になりました。
補修部品やオーバーホール部品など製造が出来なくなりましたので廃番とさせて頂きます。
2024年東京オートサロンにてステルス車高調はNEW TYPEとして発表させて頂きます。
ご購入を検討されている方はご理解の上、お買い求め下さい。
車種 | 型式 | スプリング/ショック構造 | ダウン量/アップ-推奨-ダウン | TYPE | アッパーマウント | 税別価格 | 税込価格 | 税別価格 | 税込価格 | 備考 | |||||||
構造 | フロント/ID65 | 構造 | リア | フロント | リア | フロント | リア | BASIC | BASIC SwiftVer | ||||||||
TOYOTA ※(STD) = スタンダードタイプ (HD) = ダウンハードタイプ | |||||||||||||||||
セルシオ | UCF30 | 正立 | ID65/H200-14K | 正立 | ID65/H200-10K | -20~-130 | -25~-125 | Ⅰ | ピロ固定 | ピロ固定 | ¥135,000 | ¥148,500 | ¥198,000 | ¥217,800 | ※1 | ||
Ⅱ | リジット | リジット | ¥135,000 | ¥148,500 | ¥198,000 | ¥217,800 | ※1 | ||||||||||
クラウン ハイブリッド | ARS220/AZSH20 | 正立 | ID65/H225-10K | 正立 | ID65/H225-8K | 0~-25~-70 | 0~-10~-55 | Ⅱ | リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | - | - | |||
ヤリス | MXPA10 | 倒立 | ID65/H200-6K | 正立 | 特別形状 3K | 0~-50~-80 | -30~-50~-80 | Ⅱ | アッパーレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | - | - | |||
MXPH10 | 倒立 | ID65/H200-6K | 正立 | 特別形状 3K | 0~-35~-100 | -30~-50~-80 | Ⅱ | アッパーレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | - | - | ||||
LEXUS | |||||||||||||||||
RC Fスポーツ | AVC10 | 正立 | ID65/H200-12K | 正立 | 特別形状 10K | - | - | Ⅰ | ピロ固定 | 別体式 | ¥145,000 | ¥159,500 | - | - | |||
IS 350 | GSE31 | 正立 | ID65/H200-12K | 正立 | 特別形状 10K | -30~-100 | -30~-80 | Ⅰ | ピロ固定 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | - | - | |||
GS450h | GWL10 | 正立 | ID65/H200-12K | 正立 | 特別形状 12K | 0~-30~-90 | 0~-35~-90 | Ⅰ | ピロ固定 | 別体式 | ¥145,000 | ¥159,500 | - | - | |||
Ⅱ | リジット | 別体式 | |||||||||||||||
NISSAN | |||||||||||||||||
スカイライン | BCNR33/BNR34 | 正立 | ID65/H200-10K | 正立 | ID65/H200-8K | -20~-60 | -30~-70 | Ⅰ | ピロ固定 | ピロ固定 | ¥135,000 | ¥148,500 | ¥198,000 | ¥217,800 | |||
GT-R | R35 | 正立 | ID65/H200-18K | 正立 | ID65/H200-12K | 0~-70 | 0~-60 | Ⅰ | ピロ固定 | ピロ固定 | ¥138,000 | ¥159,500 | - | - | |||
MAZDA ※(STD) = スタンダードタイプ (HD) = ダウンハードタイプ 競技用 | |||||||||||||||||
ロードスター/RF | ND5RC NDERC |
正立 | ID65/H200-6K | 正立 | ID65/H225-4K | -5~-35~-100 | 0~-40~-70 | Ⅱ | リジット | リジット | ¥135,000 | ¥148,500 | - | ||||
SUZUKI | |||||||||||||||||
スイフト | ZC31S | 倒立 | ID65/H175-8K | 正立 | 特別形状 4K | 0~-35~-65 | -5~-30~-60 | Ⅱ | アッパーレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | - | - | |||
HONDA | |||||||||||||||||
シビック | EK9 | 正立 | ID65/H200-12K | 正立 | ID65/H200-7K | -30~-80 | -30~-80 | Ⅰ | ピロ固定 | ピロ固定 | ¥135,000 | ¥148,500 | - | - | |||
MITSUBISHI | |||||||||||||||||
ランサーEVO10 | CZ4A | 倒立 | ID65/H200-10K | 正立 | ID65/H200-7K | 0~-65 | -10~-100 | Ⅰ | ピロ調整 | ピロ固定 | ¥135,000 | ¥148,500 | - | - | |||
SUBARU | |||||||||||||||||
レガシィB4 | BLE/BL5/BL9 | 倒立 | ID65/H200-7K | 正立 | ID65/H200-7K | - | - | Ⅰ | ピロ調整 | ピロ固定 | ¥135,000 | ¥148,500 | ¥203,000 | ¥217,800 | ※3 | ||
レガシィ ツーリングワゴン |
BP5/BP9/BPE | 倒立 | ID65/H200-7K | 正立 | ID65/H200-7K | - | - | Ⅰ | ピロ調整 | ピロ固定 | ¥135,000 | ¥148,500 | ¥198,000 | ¥217,800 | ※3 | ||
|
※TEMS又はAVS付き車、取付可能です。但しAVS機能は使用できません。 ※車高調交換後、外されたサスペンションは破棄せずに保管をして下さい。 ※車高調キットは純正ショックより外径が大きくなります。取り付け時に干渉しないかをご確認下さい。 スプリングの外径や位置が純正と異なる為ホイールインセットやタイヤサイズによってスプリングやショックなどに ホイールやタイヤが干渉する場合があります、その際はホイールスペーサーなどで干渉しないようにして下さい。 スペーサー取付けによる不具合が生じた場合のクレームは一切お受け致しません。 ※最低地上高より下げて使用した場合、製品不具合、車両破損など一切対応致しません。 ポップアップフード付き車のローダウンやインチアップなどによるフードの不具合につきましては一切の責任を負いかねます。 社外の「ポップアップフードキャンセラー」などのご使用をお勧めします。 ロックシートやナット類は締め付けが弱いと走行中の振動により緩む可能性がございます。必ず定期的に増し締めを行って下さい。 又、車高調整時もトップナットが緩む場合がございますので必ずトップナットの増し締めを行って下さい。
|
テムス付き車 AVS付き車画像は GRX130 マーク X となります。 車種により多少異なる場合がございますのでご了承ください。 |
|||
純正のカバーを外す | 反時計回りで外す | カプラーを外す | |
カバーから配線を外す | ビニールテープ等で線を断絶処理 | メインハーネス等にタイラップで固定 |