■ フロント全長調整式
■ 複筒正立式 ショック採用
■ 減衰力固定式 ショック
■ 純正アッパーマウント再使用
■ リア固定式 スプリング スペーサー調整式
車高を下げるために不要な部品を無くし必要最低限の部品で開発!

ダウンフォース ダンパー
JF1 N BOX / JF3 N BOX



基本コンセプトとして全車、車高を下げる!目的で開発しております。車高を上げる事は重要視しておりません

JF1 N BOX 推奨車高
車種 型式 フロント/バネㇾート/ダウン量(推奨値)  リア/バネㇾート/ダウン量(推奨値) 
N BOX JF1 ID60/H175-6K
全長調整式
純正アッパー再利用
複筒正立ショック
減衰力固定式
0~(-35)~-60 ID65/H200-3.0K
リアスペーサー式 3枚
複筒正立ショック
減衰力固定式
専用設計スプリングのため
スプリング変更出来ません
(-30)~55



JF1と共通で設定しました。 車高はミドルダウン程度です!!ダウン数値より下がってるように見えますね!

JF3 N BOX 推奨車高 (リア 全下げ状態)
フロント/-25mmダウン リア/-30mmダウン(最大ダウンです)
車種 型式 フロント/バネㇾート/ダウン量(推奨値)  リア/バネㇾート/ダウン量(推奨値) 
N BOX JF3 ID60/H175-6K
全長調整式
純正アッパー再利用
複筒正立ショック
減衰力固定式
0~(-25)~-50 ID65/H200-3.0K
リアスペーサー式 3枚
複筒正立ショック
減衰力固定式
専用設計スプリングのため
スプリング変更出来ません
-10~(-30)





【純正部品 品番】

■純正ナット94030-12280 1個
 税別 ¥40 税込 ¥44
■純正アッパーマウント51726-SFA005 1個
 税別 ¥1,500 税込 ¥1,650

片側 ベアリング、ナット1セット
 税別 ¥1,540 税込 ¥1,694

価格、品番は変更される場合がありますので目安とお考え下さい。

JF1/JF3 リアスプリング上部ラバーの加工




JF1/JF3系 補修単品部品

単品部品のご購入には
製品証明書ご提示必要です。

車高調キットを
お持ちでいない方には販売は行っておりません。

 
1
アッパーシート 1枚
UPJF1
税別 \5,000
税込 \5,500
 
2
カラー 1個
C1812T22
税別 \500
税込 \550
 
3
スプリング 1本
SP6017505
ID60/H175-5K
税別 \8,000
税込 \8,800
 
4
ダストブーツ 1個
DBF フロント用
税別 \1,500
税込 \1,650
バンプラバーセット
 
5
フロントショック 1本
FSK181024
税別 \18,000
税込 \19,800
 
6
スプリングシート 1個
SP60T14
税別 \3,000
税込 \3,300
M50-ID60 
 
 
7
ロックシート 1個
LS50T8
税別 \2,000
税込 \2,200
M50
 
 
8
ロックシート 1個
LS50T10(ブラケット側)
税別 \2,000
税込 \2,200
M50
 
9
ブラケット  1個
フロント用
BKJF1L
BKJF1R
税別 \10,000
税込 \11,000
10
スプリングワッシャー 1枚
SPW
税別 \500
税込 \550
表と裏があります。 
 
14
ダストブーツ  1個
DBR リア用
税別 \1,500
税込 \1,650
バンプラバーセット
 
11
フランジナット 1個
リアショックトップナット
税別 \200
税込 \220
 
15
リアショックASSY 1本
RSKJF1 リア用
税別 \18,000
税込 \19,800
ブッシュ単品販売は出来ません。
12
ワッシャーB (フラット) 1枚
税別 \300
税込 \330
 
16
スプリングスペーサー1個
リア用 ID65
SP65T16
税別 \2,000
税込 \2,200
16
リアショック カラー 1個
C1410T38
税別 \500
税込 \550
17
スプリング 1本
リア用 JF1/JF3専用
SP6520003
ID65/H200-3K
税別 \8,000
税込 \8,800
12
ワッシャーB (フラット) 1枚
税別 \300
税込 \330
18
車高調レンチ  1本
税別 \2,000
税込 \2,200



部材高騰により価格は予告なく変更する場合があります。品質向上や部材高騰により仕様変更する事があります。