商品廃番のお知らせ
ステルスワゴンは部材高騰、加工費などにより安定供給と価格維持が困難になりました。
補修部品やオーバーホール部品など製造が出来なくなりましたので廃番とさせて頂きます。
2024年東京オートサロンにてステルス車高調はNEW TYPEとして発表させて頂きます。
ご購入を検討されている方はご理解の上、お買い求め下さい。
車種 | S | 型式 | スプリング/ショック構造 | ダウン量/アップ-推奨-ダウン | アッパーマウント | 税別価格 | 税込価格 | 備考 | |||||
H | 構造 | フロント/ID65 | 構造 | リア | フロント | リア | フロント | リア | |||||
TOYOTA 設定 S = スタンダードタイプ H = ハードタイプ | |||||||||||||
C-HR | ZYX10 NGX10/50 | 倒立 | H225-7K | 正立 | 特別形状 H250-5.0K | 0~-45~-75 | -10~-60~-70 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||||||||||
アルファード | MNH10W/ANH10W MNH15W/ANH15W |
倒立 | H200-7K | 正立 | 特別形状 H200-6.5K | 0~-110 | -50~-85 | ピロ固定式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
アルファード ヴェルファイア |
ANH20W/GGH20W | 倒立 | H200-8K | 正立 | 特別形状 H200-10.0K | 0~-45~-85 | -30~-90 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※1 | |
ATH20W | 0~-45~-85 | -15~-45~-80 | リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※1 | ||||||
AYH30W | 倒立 | H225-10K | 正立 | 特別形状 H210-10.5K | 0~-50 | -10~-60 | リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |||
GGH30W | 倒立 | H225-10K | 正立 | 特別形状 H210-10.5K | 0~-40~-80 | -15~-45~-65 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |||
リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||||||||||
エスティマ | ACR/MCR30/40 | 倒立 | H200-7K | 正立 | 特別形状 H200-6.5K | 0~-110 | -50~-110 | ピロ固定式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
ACR/GSR50W | 倒立 | H200-8K | 正立 | 特別形状 H200-10.0K | 0~-85 | -30~-90 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※1 | ||
リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※1 | |||||||||
カローラ ツーリング |
ZWE211W (HB) ZRE212W (NA) NRE210W (TB) |
倒立 | H200-7K | 正立 | 特別形状 H210-5K | 0~-30~-90 | 0~-30~-60 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||||||||||
カローラ スポーツ |
ZWE211H (HB) NRE210H (TB) |
倒立 | H200-7K | 正立 | 特別形状 H210-5K | 0~-30~-90 | 0~-30~-60 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||||||||||
カローラ | ZWE211 (HB) ZRE212 (NA) NRE210 (TB) |
倒立 | H200-7K | 正立 | 特別形状 H210-5K | 0~-30~-90 | 0~-30~-60 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||||||||||
プリウス | S | ZVW30 | 倒立 | H200-7K | 正立 | 特別形状 H200-3.5K | 0~-45~-120 | -30~-60~-85 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||||||||||
H | ZVW30 | 倒立 | H200-8K | 正立 | 特別形状 4.5K | 0~-120 | -30~-90 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
S | ZVW50/51 | 倒立 | H200-7K | 正立 | 特別形状 H210-5.0K | +10~-35~-80 | -10~-40~-70 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
0~-35~-85 | -10~-40~-70 | リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||||||||
H | ZVW50/51 | 倒立 | H200-7K | 正立 | ID65/H182-5K | +10~-100 | -30~-100 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
プリウスPHV | S | ZVW35 | 倒立 | H200-7K | 正立 | 特別形状 H200-3.5K | 0~-90 | -30~-90 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||||||||||
H | ZVW35 | 倒立 | H200-8K | 正立 | 特別形状 4.5K | 0~-110 | -30~-90 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
プリウスPHV | S | ZVW52 | 倒立 | H200-7K | 正立 | ID65/H225-6K | 0~-15~-80 | +5~-20~-55 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||||||||||
H | ZVW52 | 倒立 | H200-7K | 正立 | ID65/H200-6K | 0~-15~-80 | -20~-90 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
プロボックス サクシード |
NCP58G/NCP51V | 倒立 | H200-7K | 正立 | ID65/H180-5K | 0~-30~-100 | 0~-35~-65 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
NHP/NCP/NSP160 | 倒立 | H200-6K | 正立 | ID65/H180-7K | 0~-40~-70 | 0~-40~-60 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※3 | ||
ルーミー/タンク | M900A | 倒立 | H225-6K | 倒立 | 特別形状 H200-3.5K | 0~-40~-65 | 0~-45~-55 | リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
LEXUS | |||||||||||||
NX | AGZ10/AYZ10 | 倒立 | H225-10K | 正立 | 特別形状 H200-8.5K | - | - | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
AGZ15/AYZ15 | リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |||||||||
NISSAN | |||||||||||||
エルグランド | E52 | 倒立 | H200-10K | 正立 | 特別形状 9.7K | 0~-80 | 0~-80 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
セレナ | C25/26 | 倒立 | H175-10K | 正立 | ID70/H150-10K | 0~-80 | 0~-80 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
HONDA 設定 S = スタンダードタイプ H = ハードタイプ | |||||||||||||
オデッセイ | S | RC1 | 倒立 | H225-7K | 正立 | 特別形状 H200-6.5K | 0~-30~-60 | 0~-35~-70 | リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
RC4 | 倒立 | H225-7K | 正立 | 特別形状 H200-6.5K | 0~-30~-60 | -5~-35~-65 | リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |||
ステップワゴン | RK1/5 | 倒立 | H200-8K | 正立 | 特別形状 H200-6.5K | 0~-80 | -20~-60 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
DAIHATSU | |||||||||||||
トール | M900S | 倒立 | H225-6K | 倒立 | 特別形状 H200-3.5K | 0~-40~-65 | 0~-45~-55 | リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
SUBARU | |||||||||||||
レヴォーグ | VM4/VMG | 倒立 | H200-8K | 正立 | ID65/H180-5K | 0~-35~-60 | 0~-30~-60 | リジット | リジット | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
ジャスティ | M900F | 倒立 | H225-6K | 倒立 | 特別形状 H200-3.5K | 0~-40~-65 | 0~-45~-55 | リジット | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
※1:リアショック純正ゴム使用。純正ダストブーツをカットして使用 。 ※3:マウントレスキットは一部純正部品を使用。 ※4:コイルオーバーサスペンションとなります。2インチローダウン車用。ノーマル車輌には取付出来ませんのでご注意下さい。 車両によりフロントアームにスプリングやロアシートなどが干渉する場合はスプリング、ロアシートの取り外しや加工が必要です。 右リア、ショックがサイドブレーキワイヤ等に干渉する場合はステーを曲げて下さい。ダストブーツ・リーフブロック等は付属しておりません。 ※5:4型/2013.11~フロントバネレス(アームにスプリング等が干渉。その他、干渉がある場合は加工が必要) (注)ダウン量は車両の仕様や個体差により数値が変わる事がありますので参考としてください。 |
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※車高調交換後、外されたサスペンションは破棄せずに保管をして下さい。
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