商品廃番のお知らせ
ステルスミニは部材高騰、加工費などにより安定供給と価格維持が困難になりました。
補修部品やオーバーホール部品など製造が出来なくなりましたので廃番とさせて頂きます。
2024年東京オートサロンにてステルス車高調はNEW TYPEとして発表させて頂きます。
ご購入を検討されている方はご理解の上、お買い求め下さい。
車種 | 型式 | スプリング/ショック構造 | ダウン量/アップ-推奨-ダウン | アッパーマウント | 本体価格 | 本体価格 | 備考 | |||||
構造 | フロント/ID60 | 構造 | 特別形状 リア | フロント | リア | フロント | リア | |||||
SUZUKI | ||||||||||||
MRワゴン | MF22S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 3.8K | -20~-80 | -20~-60 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
MF33S | 倒立 | H175-5K | 倒立 | 特別形状 2.8K | 0~-80 | -10~-55 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5.6 | |
アルトワークス | HA21S | 倒立 | H175-6K | 正立 | 特別形状 4.5K | -5~-65 | -25~-75 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
HA22S | 倒立 | H175-6K | 正立 | 特別形状 4.5K | -5~-65 | -25~-75 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
アルトRS/ワークス | HA36S | 倒立 | H150-5K | 倒立 | 特別形状 4.0K | 0~-65 | -10~-90 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 |
アルト | HA24S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 3.8K | -20~-80 | -20~-60 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
HA36S | 倒立 | H150-5K | 倒立 | 特別形状 4.0K | 0~-65 | -10~-90 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 | |
エブリィ 2WD,4WD | DA17V/W | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 4.3K | 0~-30~-90 | -30~-40~-105★ | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※2.7 |
カプチーノ | EA11R/EA21R | 正立 | H175-8K | 正立 | ID60/H175-6K | 0~-40 | 0~-40 | ピロ固定式 | ピロ固定式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
スペーシア | MK32/42S | 倒立 | H175-5K | 倒立 | 特別形状 2.8K | 0~-90 | -10~-60 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5.6 |
MK53S 2WD | 倒立 | H165-6K | 倒立 | 特別形状 4.0K | 0~-45~-85 | -15~-45~-75★ | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 | |
スペーシア ギア | MK53S 2WD | 倒立 | H165-6K | 倒立 | 特別形状 4.0K | 0~-80 | -20~-80 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 |
セルボ | HG21S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 3.8K | -20~-80 | -20~-60 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
ハスラー | MR31/41S | 倒立 | H175-5K | 倒立 | 特別形状 2.8K | 0~-80 | 0~-50 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5.6 |
MR52/92S 2WD | 倒立 | H165-6K | 倒立 | 特別形状 4.0K | 0~-50~-80 | -25~-60~-80 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 | |
パレット | MK21S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 3.5K | -10~-80 | -40~-60 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
ラパン | HE22S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.8K | -10~-90 | -20~-60 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
ワゴンR 3型以降 | MH21/22S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 3.8K | 0~-90 | -10~-50 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※4 |
ワゴンR/スティングレー | MH23S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.8K | -10~-90 | -20~-60★ | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
MH34/44S | 倒立 | H175-5K | 倒立 | 特別形状 2.8K | 0~-75 | -10~-55 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5.6 | |
MH35S/MH55S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 4.0K | 0~-35~-65 | 0~-30~-65★ | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 | |
HONDA | ||||||||||||
N BOX | JF1 | 正立 | H150-5K | 正立 | 特別形状 3.0K | 0~-45~-85 | -20~-40~-70 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 |
JF3 | 倒立 | H150-6K | 倒立 | 特別形状 3.0K | 0~-30~-70 | -20~-35~-70 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 | |
N ONE | JG1 | 倒立 | H150-6K | 倒立 | 特別形状 2.8K | 0~-70 | -20~-65 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 |
N WGN | JH1 | 倒立 | H150-6K | 倒立 | 特別形状 2.8K | 0~-70 | -20~-65 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 |
N VAN | JJ1 | 倒立 | H165-6K | 倒立 | 特別形状 4.5K | 0~-30~-60 | -15~-30~-65 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 |
N VAN 4WD | JJ2 | 倒立 | H165-6K | 倒立 | 特別形状 4.5K | 0~-35~-75 | -10~-30~-70 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 |
S660 | JW5 | 正立 | H150-6K | 正立 | ID60/H225-6K | -10~-20~-50 | 0~-20~-65 | ピロ調整式 | ピロ固定式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
NISSAN | ||||||||||||
NV100クリッパーリオ | DR17V/W | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 4.3K | 0~-30~-90 | -30~-40~-105★ | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※2.7 |
デイズ | B21W | 倒立 | H200-5K | 正立 | 特別形状 2.4K | 0~-45~-80 | -25~-40~-65 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
デイズルークス | B21A | 倒立 | H200-5K | 正立 | 特別形状 2.4K | 0~-45~-80 | -25~-40~-65 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
モコ | MG22S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 3.8K | 0~-90 | -10~-50 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
MG33S | 倒立 | H175-5K | 倒立 | 特別形状 2.8K | 0~-80 | -10~-55 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5.6 | |
ルークス | ML21S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 3.5K | -5~-65 | -30~-60 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
DAIHATSU | ||||||||||||
エッセ | L235S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | -20~-80 | -25~-65 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
キャスト | LA250S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | -25~-95 | -35~-80 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
コペン | L880K | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 4.0K | +30~-50 | +30~-30 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
LA400K | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | 0~-20~-55 | 0~-25~-50 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
ソニカ | L405S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | -20~-80 | -25~-65 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
タント/カスタム | L350S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | 0~-90 | -20~-70 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
L375S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | 0~-100 | -35~-100 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
L385S 4WD | 倒立 | H175-6K | 正立 | 特別形状 2.5K | 0~-80 | -15~-65 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
LA600S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | 0~-80 | -30~-80 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
LA610S 4WD | 倒立 | H175-6K | 正立 | 特別形状 2.5K | 0~-80 | -15~-65 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
LA650S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 3.0K | 0~-40~-80 | -15~-35~-70 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 | |
LA660S 4WD | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | 0~-30~-80 | -15~-35~-60 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 | |
タントエグゼ | L455S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | - | - | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
ミラ カスタム | L275S/V | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | -45~-95 | -55~-80 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
ミラ イース | LA300S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | -45~-95 | -55~-80 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
ミラ ココア | L675S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | - | - | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
ミラジーノ | L650S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | - | - | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
ムーヴ/カスタム | L150S/L152S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | 0~-90 | -20~-70 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
L175S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | -25~-95 | -35~-80 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
L185S 4WD | 倒立 | H175-6K | 正立 | 特別形状 2.5K | 0~-80 | -15~-65 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
LA100S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | -25~-95 | -35~-80 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
LA150S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | -25~-95 | -35~-80 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
ムーヴキャンバス | LA800S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | 0~-35~-70 | -15~-45~-65 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
ムーヴコンテ | L575S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | -45~-95 | -55~-80 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
ムーヴラテ | L550S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | 20~-80 | -25~-65 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
MAZDA | ||||||||||||
AZワゴン | MJ21S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 3.8K | 0~-90 | -10~-70 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
MJ22S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 3.8K | 0~-90 | -10~-50 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
MJ23S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.8K | -10~-90 | -20~-60★ | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
キャロル | HB24S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 3.8K | 0~-90 | -25~-65 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
スクラムワゴン | DG17V/W | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 4.3K | 0~-30~-90 | -30~-40~-105★ | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※2.7 |
フレア | MJ34/44S | 倒立 | H175-5K | 倒立 | 特別形状 2.8K | 0~-75 | -10~-55 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 |
MM21S | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 3.5K | 0~-90 | -10~-50 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ||
フレアワゴン | MM32/42S | 倒立 | H175-5K | 倒立 | 特別形状 2.8K | 0~-90 | -10~-60 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 |
フレアクロスオーバー | MS31S/MS41S | 倒立 | H175-5K | 倒立 | 特別形状 2.8K | 0~-80 | 0~-50 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 |
TOYOTA | ||||||||||||
ピクシス スペース | L575A | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | -45~-95 | -55~-80 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
SUBARU | ||||||||||||
サンバー | TV/TW/TT1.2 | 正立 | H175-6K | 正立 | 特別形状 7.5K | 0~-70 | 0~-60 | マウントレス | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※5 |
シフォン | LA600F | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | - | - | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
ルクラ | L455F | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 2.5K | -25~-95 | -35~-80 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
MITSUBISHI | ||||||||||||
ekカスタム | B11W | 倒立 | H200-5K | 正立 | 特別形状 2.4K | 0~-80 | -25~-65 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
ekスペース | B11A | 倒立 | H200-5K | 正立 | 特別形状 2.4K | 0~-80 | -25~-65 | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | |
タウンボックス ミニキャブ |
DS17V/W | 倒立 | H175-6K | 倒立 | 特別形状 4.3K | 0~-30~-90 | -30~-40~-105★ | ピロ調整式 | 別体式 | ¥135,000 | ¥148,500 | ※2.7 |
※2:車高の下げ過ぎにご注意下さい!!車高を下げ過ぎますとショックのストロークが極端に無くなり「不快な乗り心地」となります。 特にリアに関しては車両側の構造上ショックのストロークを保つことが出来ません。不快な乗り心地と感じる場合は車高を上げて下さい。 ※4:H16年12月以降 ※5:マウントレスキットは一部純正品を使用。 ※6:車高の高さによってはスタビライザーがロアアームに干渉及び、スタビリンクが装着出来ない恐れがございます。 その際は干渉しない高さまで調整頂くか、調整式スタビリンクなどで干渉しないようにして下さい。 ※7:リアテールレンズ下縁350mm確保出来ない場合はノーマルに戻して下さい。(弊社新車時測定365mm) |
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(注)追突防止カメラ付き車やクルーズコントロール付き車、車高調が下がる事で追突防止性能などが正常に機能しない事があります。 (注)ダウン量:★印はリア スプリングアジャスターを外してスプリングを直接車両に取付けします。 自己責任において行って下さい。最低地上高が保てない事があります。 (注)ダウン量は車両の仕様や個体差により数値が変わる事がありますので参考としてください。 ダウン量:★印はアジャスター外してスプリングのみ車体に取付けします。MAXダウン状態となります。純正ラバーを使用して下さい。 |